カウントダウンタイマー

2013年11月26日

ネギー

ユッキーファーム、順調です!
ネギー、育ってます!

でも、ユッキーは、風邪が一週間以上、治りません。
アルコール消毒なんてウソっす!
薬飲んで、睡眠が第一です!

さて、今年もわずか!

一年の締めくくりに、僕らの出演するイベントに来て、楽しむ流れはいかがでしょうか?


12月は、

12/14
ニュータウナーLIVE
12/15
グリピ主催忘年会イベント
12/30
糸満イルミネーションでのLIVE

今の所、こんな感じです。
まだまだ、イベント、LIVE、詳細わかり次第、アップします。

まだまだイベントのご依頼は下記まで!

kjs.okinawajp@gmail.com
宜しくお願いします。

最後に、今週はいよいよ、那覇マラソンですね!

スタート合図者は、今年は誰かな?


那覇マラソン出る皆様、頑張って下さいな。
僕は、職場から応援していますのでw
マラソン参加者は、翌日、年休取ったら、バレますよ〜w

あ、12月出演イベントのチケット予約、問い合わせ先は、また紹介します。

わしっと〜たん!























同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 13:14│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。