てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 復興チャリティーイベント
カウントダウンタイマー

2013年12月01日

復興チャリティーイベント




よーでぃーさんと行ってきました!

宮川大助花子ファミリーによる復興チャリティーイベントin浦添市安波茶!!

家から1分ww

同級生の芸人、宮川たまこも頑張ってましたよ〜。

たまこありがとう〜。

地元の中学の後輩、よしもと沖縄の、浦添ウィンドウも1位取って、頑張ってました!

笑いあり、涙ありでした。

しまよーも居ました!!
しかも隣だったや!
タイミングフィーリング!

宮川大助花子師匠は、さすがでした。

笑いました。

あの、よーでぃーさんも、笑うとりましたがな。

楽しかったです。

そして、震災の現地に行った人の言葉も聞きました。


なかなか僕らは行くキッカケがないですが、こうやって来てくれる事は本当ありが鯛し、その日や、現状やら、話してくれました。

色々と知れた日でもありました。


良い日曜日でした!

お疲れビールして、また明日、頑張るぞ!


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 22:29│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
私も那覇マラソン完走したので、お疲れビールしてきました〜^_^
Posted by なお☆ at 2013年12月01日 23:10
なお☆さん
お疲れ様でした!痛みは大丈夫ですか?
最高のビールを飲まれたと思います!!本当にお疲れ様でした!
Posted by ユッキー at 2013年12月02日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。