カウントダウンタイマー

2013年12月04日

鼻毛


















間違っても鼻毛は全部切らない方が良いと思います。

ゆっきーです。

鼻毛、今ないから、鼻が汚れが、すぐ固まって、鬼痛いです。

さて、そんな水曜日ですが、今週日曜日、12/8ですが、親友であり、友達であり、Friendであり、どぅしぐゎー、、、、、むる一緒やし!

の、チーカーがイベントに出ます!

で、うちのマイケルさんも一緒に唄うみたいですよ〜。
詳細は下記のUstreamで見てね〜。

チーカーは、あの車屋さんのCM曲を歌ってますよ〜。

http://www.ustream.tv/recorded/41260834

それから、来週末、12/14、12/15にもイベント、キンジャムさん出ます〜。

チケット予約、受付しております〜。

名前、枚数、連絡先を記入して下さいね。
下記で予約だ!
kjs.okinawajp@gmail.com

両日のイベント、絶対、楽しいので、おいでやす〜

イベント詳細は、ホームページ、Facebook、mixi、Twitter、ブログなどでチェックっす。

今週、村田選手、試合っすよ!
ボクシング熱い!



同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 15:27│Comments(3)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
マラソン出たせいなのかわからないんですが…
私も同じく鼻の中切れて痛いです
Posted by なお☆ at 2013年12月05日 09:51
最近は疑われてばかりでイヤになります…>_<…
Posted by のぞみ at 2013年12月05日 11:01
なお☆さん、それは気のせいです。きっと良くなります。

のぞみさん、信用も疑いも、自分次第ですね!
Posted by ゆっきー at 2013年12月05日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。