カウントダウンタイマー

2014年02月08日

テレビ撮影

どーも。

最近、プロ野球キャンプ近くでランニングしていたら、選手と間違われ一眼レフを向けられたり、顔を差され、選手図鑑で調べられて、やっぱり居ない的な反応をされる、ユッキーです。

でも写真お願いされたら、迷わず撮りますw
良い子はマネしないように!

さて、今日は、僕の職場「ゆいレール」に、テレビの撮影がありました。


なんと、その番組が、
所ジョージさんの
「1億人の大質問 笑ってコラえて!」
http://www.ntv.co.jp/warakora/

です。
有名な番組ですね〜^_^

僕が、職場を代表して、カメラの前で、ゆいレールを案内しました!

撮影の中で、キングジャムセッションの話も出しました。

CDも持参で(≧∇≦)
唄う駅員として、ちゃんと職責も全うしましたので、少しだけ宣伝。。

オンエアーが楽しみです。
話を持ってきてくれた、のべっちや、職場のみなさんには、足を向けて寝れませんわ。。

この番組がキッカケで、全国のみなさんに、ゆいレール&キングジャムセッションを知ってもらえたら、嬉しくて、うん○漏らしますわ。

○の中は、「ち」か「こ」どちらでもオッケーです。

たまに、「も」と入れる方もいます。

それもまた良しです!

お食事中の方はスンマセン。


番組の放送日は、

本土は、2月26日放送予定

沖縄は、少し遅れての放送みたいですので、わかり次第、UPしますね。

まだまだ、楽しみな作戦もあるので決まれば報告しまーす。

全てに感謝。
ありが鯛!

チャンスは自分で動いて掴め!
ですな。

今年は、ようテレビに出る年ですわ。
カメラ大好物なんで、ありが鯛です。

県民の財産
ゆいレール

そして、

キングジャムセッションを、どうぞ、ごひいきに!








































同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 19:13│Comments(5)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
まじかっ!
俺めっちゃすき。笑ってコラえて。
放送日わかったら教えてよ
Posted by ようへい at 2014年02月08日 23:22
ちなみに私は、ウンチって言う派ですね。
Posted by のぞみ at 2014年02月09日 00:15
ようへい、
教えるさー^o^

のぞみさん、
カタカナにすると、柔らかくなりますね!
Posted by ユッキー at 2014年02月09日 09:01
イケメンゆっきーさん遂に全国テレビ出るんですね(≧∇≦)
絶対見ます!
沖縄で見れる日教えてくださいね♪
Posted by なお☆ at 2014年02月10日 10:09
なお☆さん
ハンサムゴリラ34歳の勇姿がカットされていないように祈ってて下さい
Posted by ユッキー at 2014年02月12日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。