カウントダウンタイマー

2014年03月01日

衝撃

あぎじゃびよい!

どーも、ユッキーです。

いよいよ、3月。
早いですな〜。

みんな、色々、頑張ってる話を聞いたら、頑張らないといけないと背中を押されますな。

全部頑張ってやる!(おすぎ風)

てか、おすピーさん、久々にみたいわ。

最近、衝撃というモノに出会いたい衝動に駆られていますw

衝撃って、良い意味でも悪い意味でも、受けたり与えたりするモノって思うんですが、そのどちらも、凄いなって。

スポーツ、料理、仕事、音楽、絵、本、また、思ってもみない場所から来たりしますな。

でも、予想外の衝撃は、大抵、情報アンテナはってる人に来るように感じるんですわ。

便利な世の中に感謝ですわ。

僕も、自分以外の人に、衝撃を与えられる人間になりたいですわ!

衝撃を受けた人が良い意味で取るのか、悪い意味で取るのか、どっちでもいいですが、とりあえず相手に残る衝撃を与えたいですな。


それぞれに与えられた人生の中で、たった一回でも、全く知らない人たちの心や記憶に残る衝撃を与えられたら、人間冥利につきますわ。

願うだけじゃ叶わないので、日々、準備し、衝撃を与えるチャンスを待ちます。

じゃないと、来ない気が。。。

衝撃。。。

衝撃。。

衝撃。


衝撃

今日、人生で一番、衝撃って言いました^ - ^

最後に、今日は卒業式ですね。

良い意味で衝撃の日となるように願っております!

未来のおじさん、おばさんに栄光あれ(≧∇≦)

すんません、働きまーす。


衝撃。








同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 11:55│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。