てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 第6回 沖縄国際映画祭
カウントダウンタイマー

2014年03月25日

第6回 沖縄国際映画祭











昨日は、映画祭のエンディング&関係者打ち上げに行ってきました^o^

デカイスケールと人に、改めて、映画祭の凄さを感じました。

キンジャムは、21日の那覇ステージに出演させてもらいましたが、本当に多くの人に知ってもらうキッカケになりましたわ☆

本当に、色々な方々に感謝!
ありが鯛!

また、この繋がりを大事に、まだまだ行きまっせー。

来年は、もっともっと、沢山の笑顔に囲まれたキンジャムが居ますように、ちばりますわ( ̄^ ̄)ゞ

来月からも、色々と決まっているので、わかったらUPしますね〜☻

さ、着々と、制作も進めていくで〜。

お疲れ様でした〜☆


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 12:33│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
ゆっきーさんしょっちゅうアップになってましたね!
さすがゆっきーさんですね!
Posted by のぞみ at 2014年03月25日 13:46
のぞみさん、
ありが鯛!
僕からは見えなかっですが良かったです!
Posted by King Jam SessionKing Jam Session at 2014年03月25日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。