カウントダウンタイマー

2014年09月10日

夏も。。

涼しくなってきました。。


沖縄も夏の終わりに向かってるなーと実感します☆


今年、一回もBBQをしてないという。。。

出来そうにないなw

ま、それだけ毎日が充実してるっつ〜ことで!

大人って忙しいな(^○^)


さて、家のポストに入っていた、
毎回のお楽しみ、我が浦添市が配布してくれる「広報うらそえ」を早速、チェック♪


去年に引き続き、キングジャムセッション載せてもらいました!

ありがたや〜。

でも、うちのDJ参ちゃんが。。。


内容は、下記アドレスで見てね!
http://www.city.urasoe.lg.jp/images/library/File/kikakubu/kokusai/koho/201409/008-009.pdf


あ、それから、東京から帰ってきてる義理の弟が、今日、浦添総合病院で扁桃腺の手術です。

最低、二週間は入院、一ヶ月は、唐揚げや、お菓子など、食べれないみたいです。

健康が1番ですな☆


ヒヌかんに、お祈りや。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 10:42│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。